間違い


先日24のセカンドシーズンを10本まとめ借りしたら、既に見たやつだった。愕然とした。


TSUTAYAでレンタル半額セールをやっていたので、TSUTAYAで一度に借りられるマックスである10本を一気に借りたらそのような悲劇に見舞われた。皆様24を見た際には、どのシーズンを見たかメモっときましょうお久しぶりですDJnosweatです。


いやマジ参りました、1話目である8:00を再生した瞬間にビンゴですわ。でももう一度見ざるを得ないわな〜だって金払ってんだもん。元は取る、pay backは必ずするI`ll be back,astala vista baby.DJnosweatです。TSUTAYAと24セカンドシーズンの野郎にリベンジしてやりましたよ、お前の恥ずかしいこんな所まで見てやったわ!これでもか、これでもかっ!!こんな恥ずかしいカッコしやがって感じてるんじゃないのかこのいやらしいブタめっ!!!お前の親でも知らんこんな所まで2回見さらしてやったわぐははは〜


”勝ち”ですな。


そんな圧勝を勝ち得た巨人軍の主砲イ・スンヨプと同い年の僕だが、この日記を更新しない間に、いろいろな事があった。久々に会った友人がマル暴の刑事(デカ)になっていて無茶な頼み事をされたり、お世話になった人の結婚前のバチュラーパーテーでストリップに行き記憶をなくした上に莫大な支払いがあった上に人生で初めてメガネをなくしたり、24のセカンドシーズンを借りたら前に見た…だったり。


そんないろいろな事があったせいか、また昔の事を思い出した。僕は昔、学生時代に男友達と時々「オナーニ早撃ち大会」を催していた。その聖戦とも言うべき競技とは、1つのテレビに各選手首からシーツをかぶり向き合い、オナーニするという清らかなる儀式の事であった。


”漢”足る者誰しも一度は通る大会、いや、政(まつりごと)、とは正に政治、駆け引きの世界。オナゴにはわからぬPRIDEとプライドがぶつかる汗ほとばしる近未来。そこは早すぎても遅すぎても”負け”なる神妙な空間。ファジーなアンニュイ、アンニュイなアイウォンチュー、アイウォンチュービコーズアイラビュー。


つっても一番のアホはその空間に耐え切れず、全裸でTRFの「boy meets girl」を歌い出しヒンシュクを食らった約一名、嗚呼懐かしき思い出。


つまり何が言いてぇっつーかとよー空気は読まんといかんっつー事だよ。仕事でも遊びでも、レンタルビデオでもスポーツでも、「記録より記憶」っつーべ?それが一番ダイジーうぉーうぉーうおーおおおーおおおおーおおーbyドコ行ったんだ大事マンブラザーズバンド


でもnosweat nosweat 空気が読めないっ!マイケルっ!!