ひさび


あの天才が筋肉留学で日本を去ってしまって以来、僕は創作活動の一つであるこの「会社員の日記」を書く情熱すら失せてしまっていた。焼き魚のような目をしながら空虚で虚ろな毎日を過ごしていたここ半年。


しかしそんな僕の心裏腹に時代は進み、知らぬ間に世代交代の波が確実に押し寄せている(主にオシムジャパン読売巨人軍)のを感じた僕は、また執筆をする意欲が少しづずだが沸いてきた。


休んでいる場合じゃない。


そう、来月30歳の誕生日を迎える私DJnosweatは(プレゼント&彼女募集中)、自分の人生というものを真面目に、これからの人生設計について神経質過ぎるほど悲観的に、自分と自分を取り巻く環境を偏見という色眼鏡を通して、考えていた。


でも…でもそんなの無意味だったんだ!そんな答えの無い事をウジウジと考えていた僕は大人になったつもりだったあっ…やべぇ…オレ服着てねぇ…久々にブログ書いてんのにヘタこいたー


あそれそれそれそれー
なんどもー
書こうと思ったー
だけどもだっけど
パスワード忘れてログインできなかった
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
はいおっぱっぴー(白目)
チントンシャンテントン チントンシャンテントン


もー腹がよじれるマジ。


もーしょーがない!久々なのでこの際オシム監督もびっくりのDJnosweat的肉体派お笑い3トップを発表しちゃいます。ト・ク・ベ・ツ・だぞ(AD風)。江頭2時50分、なかやまきんにくん(筋肉留学中)、そして小島よしおです。四天王だとそれにマイケルかパッション屋良、もしくは中西学がランクイン。肉体派芸人最高!会社にいる「こじまくん」という名前の後輩が物凄く羨ましい!!


なのでディレクターnosweatによる夢の肉体派お笑い番組のキャスティングはこうです。


江頭2時50分、なかやまきんにくん、小島よしお、中西学、マイケル、パッション、エスパー伊藤、びびる大木、さまーず、土屋、おぎ、ケンコバetc…


ヤバイ、銀河系軍団だ。でもちょい前のレアルとか読売巨人軍みたいに逆にダメになっちゃうのかな?
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
はいおっぱっぴー(オーシャンパシフィックピース
チントンシャンテントン チントンシャンテントン
あーマジ腹いてぇ


またこれから不定期に更新します、でも更新しなくても催促しないでね、だって
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はいおっぱっぴー(白目)
チントンシャンテントン チントンシャンテントン
あー腹いてぇマジ