同僚と話した事

nosweat2005-08-15

お盆真っ最中の今日、同僚と二人話していた話題が飲み会とセクースの関係について。先祖の霊を弔う神聖な国民的行事の最中なのは重々承知してはいるが、そんな時に仕事している人間の気持ちもわかって欲しい。


人間不思議なモノで飲んでいるとセクースがしたくなる。飲んでなくてもしたくはなるが、男女で飲んでいると特にそうだと思う。だが、即お持ち帰りなんて技術は未熟な僕にはほとんど無く、消えていく二人を涙ながらに見送るのが常だ。


しかし、そんな状況がまったく無かった訳では無い。そんな時、難しいのがセクースを始めるタイミングである。そんな話題で盛り上がっていたが、同僚とガッチリ意見が合ったのが理想の展開というヤツだ。


普通飲んでセクースに至る場合、飲んで酔っ払い、気に入った異性にアプローチしていけそうだったら誘う、そして二人きりになりガツガツヒーヒー事に及ぶ(ヤリコン除く)。とまあこんな感じなのは万国共通だと思うが、一緒に飲んでいる友達という名の敵を振り切り、見事勘違いせず二人きりになり事に及ぶのには天文学的数字の強運が必要であると考えられる。


ところがである、実際にそんな状況に置かれた場合、ひじょーに事に及ぶタイミングが難しい。相手がノリノリであれば問題ないし、始めてしまえば後は野となれ山となれだが、下手にモジモジされるとこちらまで気が引けてくる。そーこーしてる間に眠くなり、もー2時半かよってなる。明日チェックアウトが10時だろ?って事は明日9時には起きて用意しなきゃなんないだろ?と、冷静に考えると面倒になってくる。ま、結局ヤルんスけど…


そこで、だ!声を大にして言いたい!まずセクースして、それから飲む、というのはどーだろう?7時に集合して相手を選び、即セクースへ。事が終わればまた集合、飲み会を開き、相手が気に入らなければそこで改めて相手を選びなおす。11時には解散!終電にも余裕で間に合う!なんって理想的な展開なんだ!最初に集合した時点で気に入った人がいなかったら即解散でいいじゃないか!気に入らなければ相手を変えればいいじゃないか!!気持ちいいんだからいいじゃないか!!!


この素敵な一連の流れを皆で広めよう!グローバルなスタンダードにしていこう!フリーセクース!フリーセクース!ワールドピース!


無駄な時間が省けるのは勿論、早い時間であればホテルも休憩で入れる為、料金が安く家計にも優しい。しかも既に一戦交えている為、飲むときにはもう仲良し、ぎこちなくないのもいいよネ☆飲み過ぎる事もなく、早めに終われば睡眠もたっぷり取れ健康にもよい。メリットだらけ。


そこで思った、今度の衆議院選に立候補します!国民の立場に立った政策を!とか言いながら電車の初乗り料金も知らない、カンビールと乾き物でもてなされて文句言うおバカな政治家。僕は知っている!国民は何を本当に欲しているかを!


僕のマニフェストは飲み会の前はまずセクースする事を法制化(違反罰金百兆円)!その為の公共ホテルをつくり(談合絶対阻止)、皆さんに格安で開放します(デリヘル不可)!24時間365日使い放題!そこにはホテルを清掃する為の雇用が生まれ、その税収で来る超高齢化社会の福祉問題に対応します!無論60歳以上は利用できず(出産の可能性が無い)、中田氏した奴、された奴にはポイントを進呈(中田氏5回で1回無料)。毎年中田氏した回数を高額納税者のように公表(脱中田氏は重罪、追徴課中田氏年利25%)。4年に一度一番中田氏した・されたアワードを開き国会で表彰(副賞税金無料)、国民栄誉賞を授与!この公約で今度の衆議院選に立候補します!


抵抗勢力の妨害にあうかもしれない。でもかのガリレオガリレイは天動説で有罪判決を受けた際言った、それでも地球は回る、と。立ち上がれ国民!これは超高齢化社会に対応する為の唯一無二の解決策である!高度に進化した情報社会の現代、人の温かみを感じられるこの壮大な計画に賛同してくれる男気のある方、清き一票を!