今日僕がした事

今日は飲んだ〜

今日僕がした事といえばテレビを見て、洗濯して、お昼寝して、スケボーで遊んで、素振りしたくらいだ。全て(一人で)発泡酒飲みながらである。時間はもう夜の11時過ぎ、テレビでは恋の空騒ぎをやっている。ヤッパ空騒ぎは見逃せないよネ☆もうかれこれ13時間くらい飲んでいる。あっ!それと酒の買出しに行った!(ゲロ吐いた。)


…これでいいのか28歳!いカンザキ!世間で28歳といえば平均貯蓄額が400万円もあり、青年実業家なんかいたりしてテレビで「年商100億円を目指します!」なんつって言っちゃったりしちゃっている。そんな単位知らんわ!こちとらみりんぼし食いながら新しいオナニーのライフスタイルを確立しようと必死じゃわいボケッ!大体平均貯蓄額なんつって聞かれた事ねぇーぞ!はっはぁ〜わかったぞ、何だあれか、ハブか?金のねえヤツは黙っとけってか?どーせその平均貯蓄額なんか世界のナカ〜タ〜とか、BANBANバカンスのカトリシンゴとか、「ビョウサツシマァ〜ス」とか言う北の最終兵器ボブチャンチン(29歳?)とか入ってんだろ?もっとマクロな経済の話しよーぜ!下りて来いよこっちにっ!平均上げてんじゃねっつってんだよバーロイ!


はっ…スイマセン!取り乱しましたメンゴメンゴ、山田かつてないほどマンモスメンゴ。お酒飲んでるんでトマト(70年?80年代で流行った野菜語なるモノで真っ赤なウソって意味らしい)☆サイテーDA・YO・NE☆ゲロゲロって感じ憧れの職業セイント聖矢☆


そんなこんなでDJnosweatがお送りするシェゲナなblogレペゼンチェケラッ!リスペクト矢追純一UFOカマンッ!ホットなビートに乗せて見るエロ本のモデルは全て年下ヒーウィーゴッ!新聞に入っている折込で募集しているカラオケ大会の年齢制限は既にシニア部門YO!最近ヒザが痛いマチョメン!


って僕も昨日、仕事から帰ってTV(ティーヴィー)を付けたらNHK教育の「視点論点」って番組で、泣く子も黙る東大の教授のやってた「『裸』とクールビズ」という興味を沸騰させられる講義を見逃し、すぐ変えた番組で「イカっ!」「正解っ!」って、仙台ナントカ高校の学生の質問を見逃した。僕もまだまだまだですシーユーバイ!