クリスマス☆イヴ☆トゥナイ。


ジングルベールジンゴーベールふんふんふーんふふーん、らりらーたりらーたりらりらーヘェイッ!きょーはー楽しいクリスマスッ☆イヴッ!〆ッ


どーもー仕事中でーすDJnosweatでーすフォーッ!オッケーさーついに来てしまいましたよこの日がね〜えっ?何?後輩はどうしたのかって?何で当日にブログ書いてるんだって?翌日目が覚めたらゴミ捨て場だったとか書かないのかって?セイセイセイセイッ!さては先日のブログちゃ〜んと読んでないな〜?ぷんぷん!「後輩と姉歯物件よりも堅固な約束をした」と書いてあるでしょ〜!耐震構造には出来ていないのでクリスマス☆イヴ並みの地殻変動がきたらそりゃ崩れますわ…なっ!こりゃ一本取られた感じ?つーの?はっはっはっ〜(被害者の皆様スイマセンそんなつもりではありません)


僕今大阪にいます。


のでしょうがない、うん、そりゃしょうがない。仕事ですから。仕事しないと?メシが?食えないから?しかたなく?出張で?大阪に?いるんですわぶぅわっはっはっは〜ヒーオカシーちょーウケる〜(爆)ちょっと聞いて奥さ〜ん


ゴメンイマオレウソツイタ…


ぜんぜん何もおかしい事なんてない…
仕事して気を紛らわそうとしたかもしれない…
寂しさを忙しさで紛らわそうとしたかもしれない…
自分の気持ちに正直に生きていないかもしれない…
寂しい、たけしに会えなくて寂しいよあたしでもっ…でも

我慢する、うん、あたし我慢する。我慢するって決めたモンねあたし。たけしと約束したもんね。たけしは向うで頑張る、あたしはココで頑張る。そう決めたモンね☆言わないよ、絶対言わない、口が血まみれに裂けても言わない。拷問で顔がぐちゃぐちゃにされても言わない。交通事故で全身62箇所複雑骨折全治1年半って診断されても言わないよ「会いたい」って…


でーもー今日だけは言わせて欲しいよ「会いたい」って、今日だけは言って欲しいよ「今日だけだぞっ☆」って。だって今日はクリスマス☆イヴ…恋人達のワガママが唯一許される日なんだよ(それは七夕)。

(ここで我に返る)

でもこんな僕にもきっとサンタさんはやって来る…耳を澄ませば…ほら聞こえるよ、


PCの排気音が


おーいどーなってんだーBGMもねどーキーボードタイプする音しか聞こえねどーつーか事務所にオレしかいねどー


大阪で恋の"ヒマ"イアヒーだバーロイ!酒持ってこんかーい!延命寺バンザーイ!


なのでハードゲイサンタのマネして腰振りながらタイプしてます。打ちずれ〜ブログ書きずれぇ〜!でも何か逆にもう楽しくなってきたぞ〜!こうなりゃヤケだー!誰もいないしちん○こ出しちゃったりしちゃったりして!ぶはは〜ちん○こだって!伏字になってねぇーし!ちんぽ○でもダメだぁ〜あひゃひゃひゃひゃっ!


はぁ…そんなクリスマス☆イヴ☆トゥナイ(クラプトン風に)。